日本一マイナス5歳肌が好きな男 

30代ずぼらOLがわりとどうでもいいことやスキンケア情報をのんびりと更新しています。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日もなんとなくきれいな肌を保つ方法の事を書いてみる。

美容液を塗布したからといって、全ての人が確実に白くなるとは言えません毎日の適切な紫外線対策も重要なのです。可能であればなるべく日焼けを避ける手立てを先に考えておくことをお勧めします。 ひとつひとつのブランドの新商品がパッケージとして組まれた…

気になる!美肌を作るケアの情報をまとめてみました。

美容液を塗布したからといって、全ての人が確実に白くなるとは言えません毎日の適切な紫外線対策も重要なのです。可能であればなるべく日焼けを避ける手立てを先に考えておくことをお勧めします。 洗顔の後に化粧水を使用する際には、まず程よい量を手のひら…

今日もなにげなーくみずみずしい素肌ケアの事を書いてみる。

「無添加で有名な化粧水を使うようにしているから大丈夫だろう」と油断している方、その化粧水は本当の無添加品ですか?実を言うと、添加物の中の1つを添加しないというだけでも「無添加」と宣伝して差支えないのです。 コラーゲンという生体化合物は実はタ…

やることがないのできれいになる方法についての考えを書いてみます。

知名度抜群の成分セラミドにはメラニンの産生を制御し、日焼けなどが原因のシミ・そばかすを予防する貴重な美白作用と肌への保湿で、肌の乾燥や小じわ、肌のごわつきなどの種々の肌の悩みを改善してくれる優れた美肌機能があります。 ほとんどの女性が連日当…

本日もなんとなーく美しさを保つ方法についての考えを書いてみます。

すぐに脂っぽくなる脂性肌の人、常に水分が足りない乾燥肌の人、そしてどちらも併せ持っている混合肌の人まで存在します。各々のタイプに合った保湿化粧品が揃っていますから、自身の肌の状況に効果的な商品を探し当てることが絶対条件です。 元来ヒアルロン…