日本一マイナス5歳肌が好きな男 

30代ずぼらOLがわりとどうでもいいことやスキンケア情報をのんびりと更新しています。

いまさらながらお肌のケアをまとめてみます

知名度抜群の成分セラミドにはメラニンの産生を制御し、日焼けなどが原因のシミ・そばかすを予防する貴重な美白作用と肌への保湿で、肌の乾燥や小じわ、肌のごわつきなどの種々の肌の悩みを改善してくれる優れた美肌機能があります。

普通市場に出ている美肌化粧品や健康補助食品・サプリに使用されているプラセンタは馬や豚の胎盤から抽出したものになります。品質的な安全面から考えても、馬や豚の胎盤を原料としたものが確実に安心です。

化粧品に関わる情報がたくさん出回っているこの時代、現実に貴方にふさわしい化粧品を見つけるのは大変です。何よりもまずトライアルセットでちゃんと試してみても損はしないでしょう。

油分の入った乳液やクリームを使わずに化粧水オンリーをつける方もたくさんいると言われますが、そのやり方ははっきり言って大きな誤り。保湿を十分に実施しなかったがために皮脂が多く分泌されることになったりニキビが出てしまったりということになるわけです。

プラセンタという単語は英語でPlacentaと表記し胎盤を指すものです。化粧品や健康食品・サプリメントでこの頃よくプラセンタ入りなど見ることがありますが、これは胎盤という器官そのもののことを示すわけではありませんからご安心ください。