日本一マイナス5歳肌が好きな男 

30代ずぼらOLがわりとどうでもいいことやスキンケア情報をのんびりと更新しています。

2015-02-19から1日間の記事一覧

知っトク!つやつや素肌を保つ方法をまとめてみた

良い感じの商品 と出会ったとしても自分の肌質に悪い影響はないか心配するのは当然です。差支えなければ特定の期間試してみて決めたいというのが本心ではないでしょうか。そういった状況において重宝なのがトライアルセットではないでしょうか。 一般に「肌…

本日も得した気分になる?すべすべ素肌を作るケアの情報を調べてみました。

老化や日常的に紫外線に曝露されることにより、体内のさまざまな所に存在しているコラーゲンは劣化して硬くなったり体内含有量が減少します。これらのことが、皮膚のたるみ、シワを作ってしまうきっかけとなります。 黒ずみなどが目立つ毛穴のケアの仕方を尋…

本日もなんとなくすべすべ素肌を作る方法の情報を綴ってみる。

良い感じの商品 と出会ったとしても自分の肌質に悪い影響はないか心配するのは当然です。差支えなければ特定の期間試してみて決めたいというのが本心ではないでしょうか。そういった状況において重宝なのがトライアルセットではないでしょうか。 セラミドは…

くだらないですが、美肌テクの情報を書いてみる。

今日では技術が向上し、プラセンタが持つ効能のある成分を問題なく取り出すことが可能な状況となり、プラセンタの多彩な作用が科学的にきちんと立証されており、更に詳細な研究も行われているのです。 美容液といえば、高額でなんとなくハイグレードな印象を…