日本一マイナス5歳肌が好きな男 

30代ずぼらOLがわりとどうでもいいことやスキンケア情報をのんびりと更新しています。

2015-02-13から1日間の記事一覧

知りたい!きれいな肌を作るケアの情報を綴ってみました。

「美容液は高価なものだからほんの少量しか使えない」と言っている方もおられますが、栄養剤の役割を持つ美容液をケチって使うなら、当初より化粧品を買わない主義になった方が良いかもしれないとすら思ってしまいます。 セラミドは肌をうるおすような保湿の…

今日もヒマをもてあまして美肌を作る対策について公開します。

今日では技術が向上し、プラセンタが持つ効能のある成分を問題なく取り出すことが可能な状況となり、プラセンタの多彩な作用が科学的にきちんと立証されており、更に詳細な研究も行われているのです。 巷で有名な化粧品のトライアルセットというのは、通常よ…

今日もくだらないですが、きれいになる方法を集めてみました

現在はそれぞれのブランド別のトライアルセットが豊富にあるから、気に入った化粧品は買い揃える前にトライアルセットを注文して使い心地などを十分に確認するとの手法があるのです。 細胞分裂を活性化させる因子を持つプラセンタは続々と若い細胞を生産する…